記事一覧

職場体験 2

ファイル 77-1.jpgファイル 77-2.jpg

こんにちは! 僕は日高中学校の森です。
今日は職場体験最後の日となりました。

今日は主にお茶の袋詰めなどをし、少し疲れるけど、袋詰めをしているときは、とてもいい香りで、時間がたつのもとても早いです。

最後には、おいしいお茶の入れ方も教えてくれて、とてもおいしく勉強にもなりました。 霧山茶業組合での仕事はとても多く、僕はお茶を摘むことぐらいしか思い浮かばなかったけど、思ったより大変で、茶畑はとても広く、摘むのに2週間ぐらいかかるそうなのでとてもびっくりしました。

霧山茶業組合の方々には少ない間だったけど、とてもお世話になりました。将来に向けてもいい経験になりました。本当にありがとうございました。