記事一覧

霧山ピーチグリーンティ

ファイル 134-1.jpgファイル 134-2.jpgファイル 134-3.jpg

高知パレスホテルのエズさんで3月から新しいカクテルが出ています!
高知の食材にこだわったメニューとその味にはいつも感動していますが、今回は私たちの緑茶がカクテルになった・・・という事で内心どうかな~??と思いながら行ったのですが、ほのかに優しいピーチの香りと味のカクテルで最後に緑茶が・・・!!
とっても後口のいい仕上がりにちょっとびっくりでした。

その他に、トマトや生姜を使ったエズオリジナルのカクテルも素晴らしい出来でした。これからも色々な食材を使って新しいものに挑戦していくとか・・・期待しています(^^)