記事一覧

モニターツアーの受け入れ

ファイル 111-1.jpgファイル 111-2.jpg

今年は、仁淀川流域の話題を取り上げていただく事が多いようですが、今年初めて”仁淀川流域観光モニターツアー”の受け入れをすることになり、今日4回目のツアーがあり徳島から25名ほどで来園していただきました。

霧山茶園の成り立ちなどを聞いていただいた後、新茶や水出し茶を飲んでいただきました。私たちも慣れないことで十分なおもてなしもできませんが、地域の活性化のために何かできればと思っています。この後土佐和紙工芸村へ行かれるそうです。

今回のように市町村の枠を超えて、仁淀川でつながる地域全体でこれからも楽しいことができればいいな・・・と思ったことでした。